タリホーです。

趣味を中心とした話題に触れていく所存(本格ミステリ・鬼太郎 etc.)

あつまれどうぶつの森で「いじわるばあさん」

本日9月21日は敬老の日

ということで、以前TwitterにUPした「いじわるばあさん」のあつまれどうぶつの森verを当ブログでも紹介したいと思う。

いじわるばあさん (1) (朝日文庫)

(以下の原作は全て単行本1巻から)

・22ページ

画像

ヘンリー「だめだよ!」

いじわるばあさん「だいじょうぶ!」

 

画像

ヘンリー「いけないよ!」

いじわるばあさん「だいじょうぶったら!」

 

画像

いじわるばあさん「二人の年をたして二でわればそれでいいのよ」

 

画像

いじわるばあさん「二枚」

 

・30ページ

画像

クリスチーヌ「かわいがってたワンちゃんが……」

いじわるばあさん「そりゃハリガミがいい!」

 

画像

 

画像

 

画像

いじわるばあさん「まだまだ値上りする」

 

・61ページ

画像

 

画像

 

画像

ジャスミン「そこトイレですよ」

 

画像

まきば「管理人の部屋だなんてよくもダマしたわね!!」

 

・63ページ

画像

カサンドラ「としをとるとだーれもたずねて来てもくれないわ...…」

いじわるばあさん「あたしにまかしとおき」

 

画像

シュバルツ「こんちわー」

 

画像

シュバルツ「きたないけどがまんしてね」

セントアロー「いいわ」

 

画像

 

・64ページ

画像

ヘルツ「おかあさんアサめしまだ?」

いじわるばあさん「ア 今日は八時からおそうしきにいくんだったね」

 

画像

いじわるばあさん「もうじきですよ~」

 

画像

 

画像

いじわるばあさん「笑い茸がきくころだろ」